2017.5.4(祝.木) 祝日も通常営業!みどりの日。(^3^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



5月4日(木曜日)

今日は何の日

みどりの日



ジャン!(^3^)/

゚+.* ♡ *.+゚
                       


昨夜の《ぽっぽ》のこと



5連休の初日
どうだろう?
お客様いらっしゃるかしら?


みんなどっか行っちゃったかな…
渋滞に巻き込まれてたりして…
BBQでお腹いっぱい大満足でzzzとか…
それとも …
それとも… … …



「あ~ぁ !」
「誰も来なかったらどうしよーぅ!」


営業もしない
ナンチャッテ営業部長・ミキ


今更…?
この期に及んで地団駄を踏む図
完成なり。



  ♥・。.。*♥*。.。・*♥
     
 
ところがどっこい!




(*^ー^)ノ
やってる、やってる~
ほら、やっぱりやってただろ~
来てよかっただろ~


《ぽっぽ》につながる階段あたりから
大きな声が聞こえてくるではありませんか。

 

口開けのお客様のご来店です!




。゚(゚^艸^゚)゚。

《はとぽっぽ》に閑古鳥?
そんな心配も
営業開始時刻ちょい過ぎに
解消されましたのよ~!
。゚(゚^艸^゚)゚。 よかったー



         ご来店ありがとうございました~♪
                   (〃⌒ー⌒〃)ゞ




よかった、よかった。
感謝、感謝でございます。




ん?
口開け?
そういえば開かなかったわ。
お喋りに夢中
会話に花が咲きすぎて
カラオケの口が開かなかったわ。


歌うま
カラオケ大好きなお客様なのに
お喋りが楽しくて
カラオケもおすすめせず・・・


あ~
反省、反省
こういう場合は笑ってごまかしましょう

そうしましょっ。

アハッ。




ちなみに混みあったわけではないですよ。
念のため。

アハハ。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..
 






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております




ではでは、

沖縄より北海道の方が気温が高かった。
とのニュースにちょっとビックリな
本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..




  ~  オマケ  ~
 

いつもより早い時間にプールへ。



「あら、早いわね」
「これからお出掛けするの?」


(はい、そうなんですよ!)とミキ


「あら、いいわね~」
「どこいくの?」


(はい、富士山 … … … )とミキ


「え?富士山?」
「富士山って富士山?」
「これから?」

かぶせ気味に質問され
(はい。その富士山ですよ~。)
と返答した私でありました。


だってそれ、ホントだも~ん!


ほらぁ!(^3^)/

くもり空
うっすら富士山
浮かんでる



秘密のビュースポットへ
わざわざ行って撮ってきました。


ねっ
あながち嘘でもないですよね。。。






《腕の付け根(?)が筋肉痛!の巻》

  美樹でした (^^) ハート②