サンパラソル | トロピカルガーデンで毎日ビールを飲みたい。

トロピカルガーデンで毎日ビールを飲みたい。

南国の植物に囲まれてビールを飲むのが何より好きです。
家にもそういう場所が有ったらいいな。
色々な植物の生長の様子などを残していきたいと思います。



どうもおかしい・・・・・。と観察を続けていたサーチ




私のサンパラソルの花色。白色。中央が黄色。






花が開くとすぐに小さいアブみたいな虫が中に入る。




今朝咲いた花にもすでに2匹。1匹は朝一で入ったので、もう動いていない叫び



新しく入った虫は中でクルクル回ってる。




今朝、落ちた花にも虫が2匹。動いていないガーン




食虫植物で検索しても出てこないんだけど・・・・・・・。





こんなにきれいな花なのに・・・・・・虫から

栄養分を取るの?




そうでなければ、なぜ、こんなになるのぉ~ガーン