NGT48 Partyが始まるよ 公演に行って来ました。 | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

現在、新潟から東京に向かう新幹線の中です。

2階建て新幹線の1階は融雪装置の水がバシャバシャで、ずっと雨降りみたい。

さて、NGT48劇場に行ってきました。

{B01E8192-492C-4327-96E9-CA2A1AC19AB5:01}

ロビーの整列順。
県内県外枠、女性小中学生枠とかはこの並びには入らないみたい。

インフォメで身分証明書を渡して、チケセンの当選のとこの2次元バーコードをスキャンして、2100円払い、チケセンの当選を再度読み込むと整列順の番号が出てくるということで、基本ペーパーレス。そこで右手の甲に再入場用のハンコが押されます。
{C35EDC58-5E9F-44A3-8C5A-946CA35E8B0C:01}

これをキャプチャしないでチケセンの状態でキープしないといけないとのこと。

待機場所は狭いですね。
1時間の入場待ちは辛いです。

ビンゴ抽選で当たると劇場の入場口でトレイをもらって、ポケットの中身を入れて、金属探知機受けて客席へ。

AKB劇場とよく似てて、AKB劇場よりもゆったりとしてるけど、やっぱり柱がジャマ。
運良く、5列目の真ん中が1席空いていて、着席。柱に視界をジャマされないので良かったです。

・2016年2月26日(金)チームNIII「PARTYが始まるよ」公演 18:30開演

【出演メンバー】
荻野由佳・小熊倫実・加藤美南・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・奈良未遥・西村菜那子


公演の感想は、なかなか良かったですね。
きたりえもゆきりんもいなかったけど、かとみなが終始笑顔でセンター務めてて、さしきた合戦見てて、何となくメンバーの名前もキャラもわかる子がいたので、楽しく観てました。推しもいないですし。

見てて、いいなあと思ったのは、太野彩香ちゃんと佐藤杏樹ちゃんかな。
太野彩香ちゃんは表情がとてもいいし、佐藤杏樹ちゃんは中学生だけどパフォーマンスもMCもしっかりしてる。
これから楽しみ。

福井から新潟は遠いんだよね。

また、そのうち。春休み中か夏休み中の金曜日に昼公演があれば東京に帰るついでに、またきます。

ではでは。