5月ですね | メープルのつれづれ日記

メープルのつれづれ日記

メープルの日常起こったささやかな事や仕事の事などを書いていきたいと思います。

気が付くと5月になりました。

嵐のアリーナライブが始まっていますが・・・はずれてしまいました。

仕方ないですね。

ここ数年チケットはさっぱり当たらないですね。

当たりたいなぁ・・・彼らに会いたいなぁ。


シングルも買いました!

「復活LOVE」ですが、なつかしいメロディーですね。

さすが山下達郎です。時が経ても色あせないメロディーがありました。

まだ振り付けが分かりやすくて真似しやすいです(^~^)


ドラマも始まりましたし、毎週楽しみです。

松潤のドラマも大野くんのドラマも面白いし。

松潤が楽しそうにドラマの収録をしているのがイメージできます。

よかったね、松潤(^_^)

プロデューサーが瀬戸口さんで安心ですね。花男と同じ方ですね。

弁護士の役はなかなか似合っています(´∀`)

家族で楽しんで見ています。

連休中は花男の再放送があって、本当にうれしかったですo(^-^)o

久しぶりに見てよかったです!


大野くんのドラマもなかなかですね。

脇にいる小池栄子と杉本哲太が味があって面白いです。

掛け合いがうまくて、つい笑顔になってしまいます(^_^)


あと特に好きなドラマは「重版出来」です。

本が好きな私にとっては、本当に興味深く面白く・・・

漫画家の金の卵になるであろう人を探すという作業があったり、単行本を作ったり。

手に取る単行本には色々な人の思いがあることが分かり、勉強になります。

人間、日々勉強ですね。

知らないことを知るのは、いいことですね。


今週はMステに嵐が出ますし、楽しみだなぁ(*^ー^)ノ

来週にもCDが発売されるし楽しみが多いです!

それまで仕事頑張ります!!