ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

ぼんちゃんお昼ごはん食べて

お昼寝中ーzzz

 

 

我が家の二女は「ざる入り娘」

 

先日使わなくなったざるを

ふーちゃんのおままごと用にあげましたキラキラ

おもちゃを入れて泡だて器(こちらはふーちゃんように100均で購入したもの)

で混ぜたりして楽しく遊んでますピンクハート

やっぱり本物が嬉しいみたい照れ

 

でふーちゃんが幼稚園行ってる間ぼんちゃんがそれで遊んでたんだけど

ふっと目を離したすきにこんな状態になってました!!

箱入り娘ならぬ

ざる入り娘ピンクハート

 

よく あんよ入ったよね・・・滝汗

近くに絵本を入れてる本棚があるのでそれにつかまって

立ってましたグッ

何かとおもしろいことをするので

気付いたときに写真を撮るようにしてますお願い

 

 

楽天スーパーポイントスクリーンのポイント付与されました♡

 

先日登録した楽天スーパーポイントスクリーン

5秒の動画広告を見るだけで1円のポイントがもらえます

複数広告があるので毎日するとこつこつポイント貯めることができます照れ

 

ふわふわはちみつ

ラクマでのお買い物の足しにしようかなと計画中爆笑

 

 

もうすぐキャンペーンが終わっちゃいます!!

新規会員登録と5日間ログインすることで150円分のポイントもらえます

androidの方は紹介コードを使うことでさらに50円分のポイントもらえます

 

毎週火曜日にポイントが付与されます

↑ちゃんと50円、150円付与されました(*´艸`*)

 

毎日動画もチェックしてるのでそのポイントももらえてますルンルン

 

 

たった1円でしょ?って思うかもしれませんアセアセ

 

けどたいした手間じゃありません照れ

少しの手間でポイントもらえて

気付いたらけっこう貯まってる・・・お願い

それを使って自分の欲しいものが気軽に買える

そういうポイント生活が大好きなふわふわはちみつですピンクハート

 

 

5月31日までのキャンペーンなので

急いで登録してね

詳しくは↓の記事を読んでね爆笑

5秒で1円♪

 

 

 

 

 

 

 

お小遣い稼ぎへの扉 (←他にもあるよ♪クリックしてね)

├ お買い物のレシートがポイントに

├ 手軽にアンケートでこつこつ貯める

├ ポイントサイトって知ってる?

└ 不用品がお小遣いに♡

 

 

読んでくださりありがとうございましたピンクハート

画像は↓よりいただいてます♪

無料写真素材なら【写真AC】

 

 

★キャンペーン中まとめ

├《itsmon》チキンもらえる(~5/31)
├《ブクマ!》最大2500円!!(~5/31)
├《楽天スクリーン》5秒で1円♪(~5/31)

├《お財布.com》WAON10%up!紹介500円(~5/31)

├《楽天》アプリ大抽選会(~6/15 9:59)
├《ポトラ》友達紹介第二弾(~6/19)

├《i2i》ブログで紹介200円(~6/21)

└《PONEY》3ティア制が魅力(~6/25)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

↑応援してくださるとうれしいですニコニコ

 

 

 

昨日書いた記事↓

過去のネット注文履歴がお金になる!! 個数×100円もらえる♪目指せタダポチ♡

とっても激アツですピンクハート

まだやってない方は読んでみてね照れ