ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

 

昨日の晩ご飯は

なぜかいつもよりやる気になって頑張りました!!

 

というのも先日ダウンロードしたレシピアプリを

どんどん活用して料理上手になりたかったから(*´艸`*)

 

 

あと買い物行ったら鯛が安かったからピンクハート

 

 

 

いつもなら鯛買ったら塩焼きにするんだけど

鯛めしに挑戦グッ

あと夫が筑前煮がいいーって言ったので

そちらも作りました乙女のトキメキ

 

↓こんな感じニコニコ

 

写真だと鯛感わかんないね滝汗

ご飯にネギ載せてるだけみたいチーン

 

 

筑前煮はこんにゃく買うの忘れてましたニヤニヤ

あとお汁作って晩ご飯にしましたーぽってりフラワー

 

 

鯛めし おいしかったーピンクハート

まだ残ってるから朝ご飯にも食べましたウインク

 

 

ちなみにレシピの写真は

↓こんな感じ(*´ω`*)

 

 

 

料理が苦手 特にメニュー考えるの苦手な

ふわふわはちみつがこんなにやる気になったのは

先日おすすめしたレシピアプリのおかげ!!

 

 

ふわふわはちみつの心強い味方ですグッ

詳しくは→こちらの記事を読んでね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

でちょうど母の日だったので

「母の日だから鯛めしにしてみたよーピンクハート

とこじつけで冗談ぽく報告しました滝汗

 

母は笑ってましたが(*´艸`*)

 

 

けどなんでも相談できて

ふーちゃんやぼんちゃんのことも手伝ってくれる

そんな母さんに感謝を込めて

冗談っぽく

「いつもありがとうー」

って言いました(*ノω・*)

 

 

↑ちなみにこの写真も

先ほど書いたこちらの記事

からダウンロードしました(*´艸`*)

 

 

 

お小遣い稼ぎへの扉 (←他にもあるよ♪クリックしてね)

├ お買い物のレシートがポイントに

├ 手軽にアンケートでこつこつ貯める

├ ポイントサイトって知ってる?

└ 不用品がお小遣いに♡

 

 

 

 

★キャンペーン中★ Potora(ポトラ)お友達紹介ランキング総額50万円 (5月15日まで)
1冊出品すると50ポイントもらえる!!ブクマがすごい♡ (5月31日まで)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたぽってりフラワー

↓ポチッと押して応援してねお願い明日も頑張りますグッ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村