ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

おはようございますピンクハート

GW終わりましたね(*ノω・*)

ふーちゃん幼稚園行きましたキラキラ

にこにこで行けてよかったぽってりフラワー

久しぶりのお友達たっくさん遊んでおいでーウインク

ぼんちゃんもお昼寝タイム赤ちゃん

・・・というわけでしばしブログ・お小遣い稼ぎタイムですv(。・ω・。)♪

 

 

 

まずお礼をさせてください流れ星

遅くなって申し訳ないのですが

ラクマに私の紹介コードを使ってくださって登録してくださった方がいました

5月4日にお一人ピンクハート

5月6日にナツメグさんピンクハート

ありがとうございました!!

いただいたポイント大切に使わせていただきますルンルン

 

↓こちらの記事を読んでくださったのかな?と思います

GWフリマアプリキャンペーン(。+・`ω・´)

 

 

 

フリマアプリお小遣い稼ぎにもなってとってもおすすめですよ流れ星

フリマアプリでお小遣い稼ぎv(。・ω・。)♪

↑こちらの記事でまとめてますラブラブ

 

 

 

 

そしてタイトルの件なんですが

昨日とうとうあの母がポイントタウンに登録しましたΣ(゚д゚;)

 

 

私がインターネットでお小遣い稼ぎをしていることを知ってる母

ブログを書いてることも知ってる母

↑私が勝手に話すからなんですがねε- (´ー`*)

登録してくれた方がいて嬉しくって報告したりニコニコ

うまく書けなくて難しいよーとか相談したりニヤニヤ

あっ解決策は見つかりませんが真顔

 

 

 

子どものころから一緒に買い物に行ったりするのが好きで乙女のトキメキ

私に子どもが生まれてからは親子3世代でお出かけしてますぽってりフラワー

仲のいい方だと思う母うさぎクッキー

 

 

しかしやはりいくら私がおすすめしたって

「なんか怪しい・・・」

「そんなうまい話があるわけない」

「個人情報大丈夫なの?」

 

といって登録してくれません(´・ω・`)

 

 

 

けど本当におすすめ過ぎる

ポイントタウンピンクハート

お小遣い稼ぎ始めようと思っている人はもちろんのこと

あまり興味がないよって人でも

インターネットで買い物したりするなら(楽天とかね)

ぜひ登録してみてほしいなーって思ってますルンルン

 

 

 

だって買い物する前に

ポイントタウンにログインしてバナーを

ポチッとするだけでお願い

ポイントタウンでのポイントを貯めることができるんですピンクハート

 

 

ポイントカードをもう1枚増やす

という気軽な感じで登録してみてほしいなーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

貯まったポイントは銀行に振り込んでもらうこともできるし

Amazonギフト券などに交換することもできるよグッ

 

 

 

 

ちなみになぜ母が登録することになったのか・・・アセアセ

母がインターネットで買いたいものがあったら

いつも私が買ってあげてたんです!!

※後からお金はもらいますニヤニヤ

 

 

けど私が他のこともしたくて

なかなかすぐに注文してくれないってえー

ぶーぶーいいだして(/ω\)

 

 

「じゃぁばぁばんも登録しなよ真顔

という流れで決定いたしました

 

 

 

ポイントタウンのお友達がいないふわふわはちみつ

母ですが 笑

お友達ができましたピンクハート

 

とっても嬉しいです(*´ω`*)

 

 

で登録をお願いして気付いたんだけど・・・アセアセ

↓これって前からあったのかな?自分が登録した時のことは忘れててニヤニヤ

 

 

新規会員登録すると特別に宝くじ券をたくさんくれるそうです!!

30日間限定で毎日10枚

累計10回ログインで100枚

累計20回ログインで200枚

 

なんと毎日宝くじ券をもらうと

580枚になります!!!

 

 

すごい数もらえます滝汗

↑もしずっとやってたらすみません(´;ω;`)

私の記憶からはなくなってました 笑

私が登録した時なんて

まだまだ世間知らずで・・・

ネットを使ってこんな世界があるなんて思ってなかったアセアセ

 

 

 

・・・というわけで毎日宝くじ券をもらってもらおうと思います!!

結果どうなるかなー?

高額当選できるかな(●´ω`●)ゞ

 

 

 

ポイントタウンまだやってないよって方は

↓をクリックして登録してねピンクハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いしますおねがい

 

 

 

宝くじ券たくさんもらえるのも嬉しいけど

インターネットショッピングするとポイントがどんどん貯まる

他にもポイント貯めることができる案件がたくさんあって

本当におすすめ!!

 

ぜひ登録してみてね(*´艸`*)

 

 

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

ちゃんとくじ引きチェックしてますよグッ

案外見てない方が多いのか

キャリーオーバーしてますねピンクハート

むふふな金額が当たりますよヾ(@^▽^@)ノ

ポトラさんふわふわはちみつ待ってます 笑

ε- (´ー`*)

詳しくは

出直し!!Potora(ポトラ)の魅力紹介します♡

↑アメブロお小遣い稼ぎで今話題になってますルンルン

 

↑ここをクリックして登録してね流れ星

アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いしますおねがい

 

 

企業と士業をつないでくれるなんだか難しそうなサイト滝汗

けど記事を読むだけで20円もらえたりして

勉強にもなるしとってもお得だよーグッ

↓詳しくはこちら読んでねピンクハート

記事を読むだけで高ポイント貯まる♡Amazonギフト券が当たるキャンペーンもやってるよ♪

 

 

お小遣い稼ぎへの扉 オープン!! v(。・ω・。)♪

↑クリックしてねウインク

 

ふわふわはちみつのブログにリンク貼っちゃうよ企画

随時、リンク貼って欲しいなーという方募集中ですピンクハート

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

↑クリックして応援よろしくお願いしますニコニコ