ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

今回は子育て面白エピソードですルンルン

 

 

 

タイトル「おしり」より「しり」の方がいいなー

けどそれじゃ「公園でしりだすふーちゃん」

↑走り出すって読みそう・・・(´・ω・`)

 

というわけで

「尻」になりましたアセアセ

 

ふーちゃん4歳まだまだ尻ではなくおしりです真顔

↑どうでもいい情報でしたニヤニヤかわいいってことねてへぺろ

 

 

 

あとどうでもいいついでに・・・

「おしり」で変換したら・・・

 

(´∀`(⊃*⊂)

↑出てきたニヤニヤ

こんなに丸出しではないですがアセアセ

 

 

 

 

ではではさっそくニコニコ

 

先日大きめの公園に遊びに行ったと書きましたが

その日のことについてですうさぎクッキー

 

 

ふーちゃん滑り台にテンション上がりたくさん遊んでました!!

パパとせっせと滑り台桜

 

 

ぼんちゃんベビーカーで寝ちゃったのでママは待機してました流れ星

楽しそうに遊んでるのをベンチに座って見つめる照れ

 

 

しばらくするとぼんちゃん目が覚めたので

ぼんちゃんも滑り台に参戦!!

 

 

私がぼんちゃん抱っこして滑り台に行こうと階段登っていると・・・

 

 

ふーちゃんが

「ふーちゃんもいく!!」

 

とのことなのでふーちゃんを先頭にして

ぼんちゃん抱っこした私が続いて階段を登ってましたチョキ

 

 

 

すると滑り台をたくさん滑ったふーちゃんおしりがいたくなったのか・・・

 

 

 

「ふーちゃんのおしりわれてない?」

 

と突然心配しだしショボーン

 

 

 

子供がいる人定番のあれです!

子供が転んでお尻打っちゃったときに

大げさっぽく

「おしりみせてごらん~?」

「あー!!大変おしりが2つに割れてる!!」

って言って子どもをビビらすあれですニヤニヤ

 

※もともとお尻二つに割れてるので問題ないっていう件

 

ふわふわはちみつもよくふーちゃんにこれやってましたウインク

 

 

たまに

「あー ふーちゃんのおしり4つに割れとるー!!」

「大変~どうするー」

とか言ったりね口笛

 

 

それを覚えてたのか

やたらおしりが滑り台で熱くなり

おしりが割れているのではないかと心配するふーちゃん!!

 

 

そして階段を登りながら

 

 

突然

 

 

 

 

おしりを出す!!

 

 

 

ズボンをずるっと下げておしりを見せる!!

 

 

「ちょっ 恥ずかしいじゃんアセアセ

「何でおしりだすのー??」

(゚д゚;)

 

 

とまさかおしりを出すとは思わずびっくりでした

 

 

休日でしかもお花見シーズンということで

たくさんの人で賑わっていた公園桜

 

 

そこの滑り台の階段で

 

 

うちのふーちゃん「しり」出しましたニコニコ

 

 

 

ただそれだけの話でしたアセアセ

 

 

 

今日の朝の記事はこちら

↑クリックしてねルンルン

 

 

 

株通帳公開中♪

↑専業主婦がちょこちょこっと株を

やった結果をまとめてますニコニコ

 

CASHb通帳3月まとめ

↑コツも書いてるよ(*^▽^*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

↑クリックして

応援よろしくお願いしますニコニコ