ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

 

500円リップモニター(*´ω`*)/サンプル百貨店お礼♪

↑こちらの記事で書きましたが

サンプル百貨店に登録してくださった方がいて

お友達紹介クーポン500円分をいただきましたピンクハート

期限はまだ少しあったのですが

使い忘れてしまってはもったいないし、申し訳なさすぎる(つД`)ノ

忘れないうちに先ほど購入してきましたお願い

 

 

シャンプーは先日たくさん買ったし

食器用洗剤もたくさん買ったし

と何を買おうか迷った結果・・・

 

 

↓ソックスにしましたうさぎクッキー

 

ブランドソックスが5足で1080円

これだけでもとってもお得なのに

お友達紹介クーポンを使ったので500円引きピンクハート

580円で購入することができました!!

 

1足100円ちょっとならとっても安いですよね照れ

ただ気になるのが・・・

デザインがランダムだということアセアセ

 

口コミに写真を投稿してくださってる方がいて

その写真をみて「こんな感じなら問題ないなー♪」

と思って買ったのですが

 

 

さぁどんなデザインがくるのかは届いてみないとわからない!!

ドキドキ~ 笑

また画像付きで報告する予定です(/ω\)

↑楽しみにしてくれる人いるかは謎だけど・・・報告しますグッ

 

 

変な柄だとしてもスニーカーに隠れるし

基本お出かけの時もあまりないので

がっつり使いますニヤニヤ

 

 

サンプル百貨店気になってる方

私の紹介ID

bqnRPzQO

を使ってくれると嬉しいですピンクハート

最後のはアルファベットの大文字のO(オー)だと思います!

 

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

↑こちらからどうぞ♪

 

 

 

そして

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくおねがいしますぽってりフラワー

 

メルカリやってる方、アッテも登録しませんかー? 最大800円分のポイントもらえるよ!!

↑先日書いた記事ですが・・・クリックしてね

 

 

 

ふわふわはちみつのブログにリンク貼っちゃうよ企画

随時、リンク貼って欲しいなーという方募集中ですピンクハート

URL付きでメッセージorコメントくださいね♪

ただふわふわはちみつのブログに載るというだけですニヤニヤ

何度でも応募可能なのでぜひどうぞーハートのプレゼント

 

 

 

株通帳公開中♪

↑専業主婦がちょこちょこっと株を

やった結果をまとめてますニコニコ

 

 

CASHb通帳3月まとめ

↑コツも書いてるよ(*^▽^*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

↑クリックして

応援よろしくお願いしますニコニコ