ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

 

嬉しいコメントいただきました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ふゆたんさんがラクマの招待コード使ってくださったそうです!!

ありがとうございましたぽってりフラワー

ラクマの記事はこちら→ここをクリックしてね

 

嬉しすぎて・・・

ふーちゃんとぼんちゃんと一緒に一踊りしましたルンルン

 

 

 

さて、

ふわふわはちみつたくさんのアンケートサイトに登録してるんですが

今回はちょっと変わった方法のサイトを紹介しますピンクハート

 

 

紹介ポイントがあるわけでもなんでもないので

ただの紹介です 笑

 

検索で調べて登録してみてくださいねうさぎクッキー

 

DIMSDRIVE

というサイトですぽってりフラワー

 

 

普通アンケートサイトってアンケートに答えると

数円、数十円もらえるっていうのが多いと思います

こつこつアンケートに答えて貯めるって感じですよねお願い

 

 

こちらのサイトはアンケートに答えた人の中から

抽選で三菱UFJニコスカードをくれるというシステムです!!

 

 

 

だから当たると500円分などの商品券がもらえるので

けっこう素晴らしい感じにキラキラ

 

 

けど抽選だから当たるかどうかはわかんないよってサイトです照れ

 

 

 

ちなみにふわふわはちみつ

気の向いたときにアンケートに答えてますが

当たったことはまだないですショボーン

ヾ(。`Д´。)ノ

ムキー!!

 

 

 

アンケートって言っても月に5件もないと思うので

メールでお知らせが来た時だけちゃちゃっとしてます

(最近忘れがちですが 笑)

 

気になった方はやってみてね~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

確実にアンケートでポイント貯めたい方は

やっぱりこの辺がおすすめですピンクハート

とりあえず大定番の3つだけ紹介しますねニコニコ

 

マクロミル

↑アンケーサイトといえばここ!!

大手だから安心♡

まずはここに登録をおすすめします桜

 

 

キューモニター

↑こちらもかなりおすすめ!!

また詳しく今度書くけどアンケートに答えてたら

継続アンケートに挑戦できるようになるよピンクハート

ふわふわはちみつこの継続アンケートで稼げてます(*´ω`*)

 

 

infoQ

↑ここもかなりおすすめ!!

アンケートでも稼げるけど

他にもお得な調査的なものがあっておすすめうさぎクッキー

 

 

お小遣い稼ぎ始めようと思ったら

まず手軽にできるのがアンケートサイトニコニコ

自分の好きな時間に

好きな時間だけできるのでおすすめですよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

企画に参加させていただきましたピンクハート

どうぞよろしくお願いしますうさぎクッキー

 

 

paymo

↑話題のpaymo私も登録してましたニコニコ

 

気になってた方よかったら

私の招待コード

PKNQHNP

を使ってくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

ふわふわはちみつのブログにリンク貼っちゃうよ企画

 

今回は・・・

 

 

いなくなっちゃった(´;ω;`)

 

・・・というわけで

希望者募集中~桜

 

 

随時、リンク貼って欲しいなーという方募集中ですピンクハート

URL付きでメッセージorコメントくださいね♪

アクセスアップや

招待コード使っての登録

などを期待できるとは限りません(´;ω;`)

ただふわふわはちみつのブログに載るというだけですニヤニヤ

 

今のところの応募者様残り0名となりましたうさぎクッキー

何度でも応募可能なのでぜひどうぞーハートのプレゼント

 

 

 

 

itsmon(いつもん)

↑レシートを送るだけでポイントがもらえるよルンルン

テンタメモニターとかぶったりもして

実質無料なものがさらにお小遣いになるよピンクハート

 

 

株通帳公開中♪

↑専業主婦がちょこちょこっと株を

やった結果をまとめてますニコニコ

 

 

CASHb通帳3月まとめ

↑コツも書いてるよ(*^▽^*)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

↑クリックして

応援してくれると嬉しいですラブラブ