ぶいないつ! | はてなてーなブログ

★毎月17配信!!
☆セル&レンタル中!【外画吹き替え】
「ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ!(ヘアーブレインド)」
【ショーナ】という女の子の声を演じさせていただきました!
よろしくお願いいたします!✧。(◍>◡<◍⋈)。✧

★TCG「ヒーローズプレイスメント」第4弾【導かれし城たち】のイメージボイスを担当させていただきましたっ!
担当キャラクターのボイスサンプルもヒロプレ公式HPにて公開ちう(ゝω・)☆
【岩手県大槌町 蓬莱吉里(ほうらい きさと)】

☆次回放送10/17(金)21時半から1時間!
「しゅしゅ☆ぷりえのニコ生なんてできるわけがないっ! 略してしゅしゅ☆なまっ!」
ニコニコ公式チャンネル「channel 24-7」(http://sp.ch.nicovideo.jp/247ch
にて隔週で放送ちう!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

★10/18(土)@立川【しゅしゅ無料ライブ!】
「第5回たちかわあすなろフェスタ」

時間:9時~15時(しゅしゅのステージは11時頃から!)

場所:立川市市役所北側広場

☆★☆入場無料!☆★☆

初野外ライブ&時間たっぷりなので、内容も盛りだくさんでお送りしますよーい(ゝω・)☆


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


てにょーんっ

台風が去ってまた雨が降ってなんだかんだで…寒い!、てーなこと平野恵里佳です(´;ω;`)

秋はひと雨降る毎に寒くなるので、早めはやめの冬支度に取り掛かっております!笑

体調崩しやすい時期なので、気をつけていきませうー!(`・ω・´)ゞ☆



さてさてーいっ

こないだの体育の日な10月13日!

台風19号の接近で開催が危ぶまれたV nights vol.2@原宿ストロボカフェさん!!

なんとかイベント中の台風直撃を逃れ、たくさんの方にお越しいただいてとっても楽しいイベントとなりましたねっ!ヾ(●・v・人・v・○)ノ


お越しくださったみなさま、主催の佐江木さん宇田川さん、大橋歩夕さん、中上育実さん、尾崎真実さん、ブータンヌーボさん、スタッフのみなさま、そしてしゅしゅのみんな!

お疲れさまでした&ありがとうございましたー!✧。(◍>◡<◍⋈)。✧

台風の影響で来られなかった方もいらっしったみたいで…ええい!台風めー!\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/




今回のしゅしゅ☆ぷりえは!

佐江木お兄ちゃんと3ヵ月ぶりのしゅしゅ☆ラジ復活!!!

ひっさしぶりの修間しゅしゅ☆ぷりえで、スポーツを声で表現するというあいかわらずの無茶ぶりっぷり!笑

今回もいろんなドラマが生まれましたね…多くは語りません( ^ω^ )



そしてイベント後半にはよしえちゃんと一緒に朗読にも出演させていただきましたん!



{386CE479-7EB8-4570-9F0A-5F7A45307787:01}



うしろに写り込むしゅ☆ぷり(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

左上のブレてる手がゆーさまー!(=ΦωΦ=)



ツンツンヒロイン和泉ちゃんな育実さん、可愛いかわいい男の娘(?)楓くんな歩夕さん、おっとりでもノリのいい先生・南ちゃんな真実さん、元気っ子な小学4年生・司ちゃんなよしえちゃん、そして16歳の主人公・悠一な佐江木お兄ちゃん!笑

お客さんもたくさん笑ってくださって、とっても続きの気になる朗読でしたねー!

作者の宇田川さん曰く、続きはもう考えているとのこと…楽しみじゃー( ^ω^ )♡



そいえば!

最後のゲーム大会後にゲームで使用したボールに出演者のサインが書いてあって、佐江木さん宇田川さんがおもむろに客席に投げる…っΣ(o∀o)

なーんてことがありましたが、てーなサインボールをげっとした方はどなたでしょうか…?

もし差し支えなければ、げっとしたよー!って教えていただけたらうれしいです(ゝω・)☆


{0D5CE674-60C2-4A4C-B768-1EFC6BB8E51D:01}



エンディングのウィーアー!ではワンピースごっこもしたり、台風のことを忘れるくらいとっても楽しい1日になりました!

またみなさまとお会いできますように…!(`・ω・´)



これからもしゅしゅ☆ぷりえ、そして平野恵里佳をよろしくお願いいたしまするー!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

そいじゃまっ

*Twitter*http://twitter.com/ericatena0120

セル&レンタル中!【外画吹き替え】
「ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ!(ヘアーブレインド)」

{3FAD1BC8-C264-42A8-A82C-772C340F143D:01}

ヴォイスエンタテインメントユニット
「しゅしゅ☆ぷりえ」
■ホームページ
http://www.chouchou-plie.com/
■Twitter
http://twitter.com/chouchouplie
■ブログ
http://ameblo.jp/chouchou-plie/