「月刊*てーなの回覧板」 | はてなてーなブログ

※こちらはメルマガ詳細ブログなので悪しからずーヾ(*´∀`*)ノ☆



てにょーんっ

見た目はこども?!頭脳は大人?!!、てーなこと平野恵里佳です(`・ω・´)キリッ


これでもやるときゃやる!!

4年間の末っ子期間中にめいっぱい可愛がられて育った(←)、4人兄弟の2番目で長女なのだぜっ( ・`ω・´)ドヤァァ←←

末っ子要素はそういうところからきてるんだと思いますよーと(笑)



そんなてーながお届けするメールマガジン「月刊*てーなの回覧板」!!

まんすりーてーなの日である毎月17日に、てーな編集長責任編集のもと、2012年1月から配信しておりまするヾ(●・v・人・v・○)ノ


内容はてーなが最近思ったことや、かってーな占い?!←

そしてメルマガ限定の画像など盛りだくさんっ!!(の予定w)


そんなまだまだ成長過程なてーなのメルマガを、受け取ってやってもいいぜよという心優しいお方はっ

件名に「てーなメルマガ」、本文に住所、連絡先、お名前(本名)を明記の上、radio@threetree.co.jpまでご連絡ください!!

連絡先はお電話番号ですが、万が一なにかあった時の連絡先としてご記入お願いしますっ


※みなさまの個人情報(住所・連絡先・お名前)に関してはこのメルマガ企画にのみ利用させていただきます
またその個人情報を他の目的に利用、提供するなどは一切ございません





\ぷすりっ/

はてなてーなブログ-120202_1604~01.jpg


あいやーΣ(oωO`*)

ティラミス・ライオン悲痛の叫びいいいいいいいいいいいい!!



こんな画像が届いたり届かなかったりするにょんっ☆(・ω<)てへぺろ←

そいじゃまっはてなてーなブログ-2103901.jpg
はてなてーなブログ-11__dHdpdHRlcg==.gifhttp://twitter.com/ericatena0120
*携帯版Information*