はてなてーなブログ
Amebaでブログを始めよう!

なんだかんだでTwitterメインの更新となっていたため、おひさしぶりのブログになってしまいました…!

今日はみなさまに大切なお知らせがあり、こちらに書かせていただいております。

長くなってしまいますが、私の今の気持ちを読んでいただけたらうれしいです。









事務所HPにて発表がありました通り、この度家庭の事情により11月末をもちまして、しばらく声優としての活動を休業することとなりました。

突然の発表となってしまい、大変申し訳ありません…



そしてMieTのブログ・Twitterでもお知らせがありましたが、私の休業に伴い、MieTを解散させていただく運びとなりましたことも合わせてご報告させていただきます。


MieTで出演が決まっていたライブについてですが、12/2(日)の昼夜に関してはMieTの代わりとしてみなみがソロで出演してくれます。

12/22(土)と1/16(水)のライブについては改めてMieTのTwitterにてお知らせさせていただきます。

また12/30(日)にソロで出演が決まっていたライブについては出演をキャンセルさせていただき、2/9(土)に開催が予定されていた合挽肉さんとMieTのツーマンライブについては、誠に勝手ながら中止とさせていただく形となりました。



2/9までのライブを楽しみにしてくださっていたみなさま、MieT結成からこれまで応援してくださっていたみなさま、これまでMieTに関わってくださっていたみなさまにおかれましては、突然のお知らせとなってしまったこと心よりお詫び申し上げます。

みなみにもMieTが出演キャンセルをしてしまう分負担を掛けてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです…

これは私のわがままなお願いなのですが、もしお時間合いましたらぜひともみなみの応援に駆けつけていただけたらうれしいです!

どうか、よろしくお願いいたします…!





そして私個人に関しては休業という形なので、応援してくださっているみなさま、関係者のみなさまには色々とご心配・ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ないのですが、時期を見て活動を再開する予定でいます。

なのでその際はあたたかく迎え入れていただけたら幸いです。

休業中はブログやTwitterの更新もなくなってしまうかもしれませんが、もしかしたら気まぐれでひょこっと現れるかもしれません。

もしかしたらわりとすぐ活動再開できるかもしれません。

なので私らしく、さよならは言わないでおきたいなと思います!



ここまで読んでいただいてありがとうございました!

またどこかで会いましょう!

2018年11月27日
平野恵里佳(てーな)