052 | はてなてーなブログ

★10月7日はてーなの日!
てーなの日すぺさる☆
「ブログ107回更新挑戦の巻!!」
てーなへの質問どしどし募集ちう♡


☆10/10(水)夜@渋谷【ライブ!】
「Melodia Bonita」
トップバッター&持ち時間30分!


★毎月17日配信!!
「月刊*てーなの回覧板」



,*゚'゚+.*'゚'*.+゚'゚*,



てにょーんっ

いいペースだけど、油断は禁物っ( ・`ω・´)☆

みなさんも携帯のバッテリー残量とか、もろもろお気をつけくださいね!!



う、うれしいコメントがあったけど…

惜しいっ

惜しいです!!

「キャンス☆らいふ」ではなく、「キャンス☆らいふ」なのですー\(^O^)/(笑)



そいえば3月でニコ生も最終回だったんですよね!

公開生放送で緊張したり、なかなかうまくいかなくててんやわんやなニコ生だったけどっ

会場に足を運んでくれたり、コメントくださったり、終わってからも復活待ってます!て言ってくだったり(●´∀`●)

まだまだ未熟なところばかりだけど、みなさんの応援があるからがんばれるんです!!

ありがとうございます♡



今日もブログ107回更新に付き合ってもらってるし、なんだかもう感謝しかないです(´;ω;`)

ニコ生みたいにもっとみなさんとの距離を縮められる、身近に感じてもらえるようなことをもっとできたらいいなっ



そんなことができるように、もっともっと精進してまいります!!!!!

そいじゃまっ

★・:・☆・★・☆・:・★


しりとりのコーナー(`・ω・´)


てーな→ナイアガラの滝→金木犀→岩手→テーマソング→グレープフルーツ→ツインテール→ルーマニア→アジア→秋→京都→トンネル→ルイージ→神社→大和撫子→こまち→地球儀→ギリシャ→野球→運命→いちこ→ココア→アイスクリーム→むささび→ビー玉→マカロニ→忍者→八重桜→ラジオ→音符→プラスチック→くるみ→みずがめ座→ザクロ→ローマの休日→つみき→記念日→ビートルズ→図工→うさぎ→牛皮→ひなこ→鯉→いちご→豪華→花粉症→(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!→焼き芋→モリスエ→エカテリーナ→ナポリ→りんご→ごま団子→午後の紅茶→やり投げ→ゲーム→ムック→車海老→BSデジタル放送→梅干し→しらす→スリートゥリー→立派→パフェ→エベレスト→唐辛子→シャッポ→ポニョ→ヨット→富山→漫画→画家→門松→月の輪熊→マロンラテ→天空の城ラピュタ→タイル→ルーペ→ペルソナ→縄→ワルツ→つくね→ねこ→コンソメ→目玉焼き→キャンバス☆らいふ→

ふるさとの「と」!!