香港でくつろげるマッサージ屋さん♪『Body Tune』@尖沙咀 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



最近オープンした、日本人プロデュースのマッサージ屋さん。


ということで、良くフリーペーパーに載っているので行ってみました




The Oneのすぐ近くの雑居ビルの中にありました。


結構中は広くて、くつろぎの雰囲気です


入り口でスリッパに履き替えです




受付で、日本人ですか?と聞かれますが。。。


マッサージ師は、気持ちいい?痛い?くらいの日本語は

話せます。




全身指圧マッサージを二名お願いすると、二人用個室に案内されました。



全身指圧マッサージ 45分  188HKドル

リンパマッサージ  45分   208HKドル

足つぼマッサージ   45分   148HKドル


マッサージ師さんは、お店のスタッフ(ポロシャツを着ている)と外部からの人がいました。


外部からの人が、お部屋でタオルを引いたり準備していたので、着替えを下さいと


お願いしたのですが、そのまま着替えなくていいと言われました



いや、着替えたいのですが、、、と希望すると、着替えの上下がでてきました



香港では良く有るパターンかな。





天井には足踏みマッサージ用のバーもありました。


Mr.Zeeのあまりの筋肉の固さにマッサージ師さんが、


足踏みしようとベッドに立ち上がったので慌てて断っていました


マッサージは普通に上手で、綺麗なお店だったので、また行きたいと思います



Body Tune

1F, 40-42 Camarvon Rd, TST, KLN

電話 2312-1212

営業時間 11:00-翌2:00 










人気ブログランキングへ