毎日蒸し暑いので辛いものが食べたいとなれば。『満江紅』@尖沙咀 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



家からのアクセスが便利ということもあり、


リピートしているお店。


香港島に住んでいた時は、来たこと無かったのにな~











絶対マストな麻婆豆腐   62HKドル


と思っていたら、今日はいつもより水っぽい感じ。


今までこんなことなかったのにな。。。





覇王辛子鶏 小   128HKドル



これは、変わらず。チキンが気持ち大きくなったような?





蜂蟻上樹? (春雨と豚ミンチのチリ炒め)   58HKドル

Braised Vermicellie and minced pork with chillie bean Paste  




茄子の豚ミンチドライチリ炒め    58HKドル
Stir Fried Eggplant with minced pork and dry chilli


個人的に気に入った、日本でいうような麻婆茄子


ブログを書いていたら、なんだか全部値上げしているような。。。

麻婆豆腐が、いつもと違ってあれ???っと思ったのですが美味しく頂けました





満江紅

尖沙咀加連威老道27號1樓及2樓

1&2/F, No. 27 Gravanille Road,, Tsim Sha Tsui

TEL: +852-2312-0823





人気ブログランキングへ