nail タイダイ柄 6月 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



香港にきてお仕事をしていないとネイルもし放題~

ということで派手ネイルも楽しみましたが、最近はフレンチとかシックなものが

手が綺麗に見えて好きかな~と落ち着いた日々だったので

ブログアップしていませんでしたが、

先月は長期で日本滞在していたので、日本でネイルを



サンプルを見ながら、ネイリストさんにご相談。


香港では、任せられないのに初めての人でも安心できるところが幸せ~




珍しいWフレンチなるものにTryして、夏らしくタイダイ柄にしてもらいました



ネイルが綺麗だと自分の気分が上がります









人気ブログランキングへ