香港で美味しい中華♪『桃花源 Tim's kitchen』@elements | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



上環のお店はミシュラン1つ星を持っているレストランです


アクセスしやすいエレメンンツのほうに行ってみました








ゴールドのテーブルクロスやナプキンは香港的な感じですが


レストラン内はギラギラしたインテリアではないので落ち着けます





突き出しのようで、最初にピータンが出てきました。


ピータンはお砂糖をつけて頂きます。(でも私は食べられませんが





Sauteed Seasonal Vegetables w/o Garlic Sauce  68HKドル


 炒め具合がいい感じ~






Sauteed Beef Tenderloin with Ginger & Spring Onion      168HKドル



ビーフのネギ生姜炒めもいい感じでソースと絡まっていました







鮮蟹肉炒飯     148HKドル



これも柔らかい味付けが美味しかったです



他のメニューも食べてみたいレストランでした




桃花源

尖沙咀柯士甸道西1號圓方1樓1028B店

2178 2998







人気ブログランキングへ