2013年香港 Diysney Land 年パス(magic access)更新♪ | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


久しぶりに香港Disney Land

去年買ったマジックアクセスの有効期限が切れていて、

悩んだのですが、今年も更新

でも、今年は、goldからsilverに変更~

去年は、元が取れるほど行かなかったので

今年の更新状況を。



『platinum』    2520HKドル  365日OK

『gold』    1890HKドル   340日OK 

『silver』    850HKドル     平日+年間7回の週末



1 日パスも、399HKドル→450HKドルになり、平日+3週末の Redのカード

は販売中止になったようでした





silverのカードなら、2回行けば元が取れる計算なので、悪くないかな~


特典としては、マジックアクセスのランクによって変わりますが、

シルバーでも、お土産は10%ディスカウント、ホテルも15%ディスカウントです


マジックアクセスを持っている方が、午後から時間がある時でも、

気楽に行っちゃおうかな~と思えたり、なんとなくディズニーランドと近い気持ち

になれるのが嬉しい~


香港の暑い夏は避けちゃうのだけど、またハロウィンやクリスマスは遊びに行きたいな~と思います



東京ディズニーランドも30周年。


そちらのパレードも気になるな~。


でも、子供の頃行っていた、東京ディズニーランドも、香港のように小さかった。。。

香港ディズニーランドも応援して行けたらいいな~と思います





香港ディズニーランド