香港で堂島ロール♪baby  Mon cher @sogo | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

3月24日、SOGO にオープンした、堂島ロールで有名なbaby mon cher

並ばないと買えないのかな~と思っていたら、

結構、普通に買えちゃうということで、Mr.Zeeにお使いに行かせました


ブログ情報バンザイ



baby Mon cherは、サンリオコラポ商品が目立ちますよね





可愛い~






自宅に買ったものは。。。






 キティー  48HKドル






堂島ロール   150HKドル



ちなみにキティーのケーキは、お顔はミルクプリンみたいな感じ&ベリー


下はロールケーキでできています





キティーも萌え~ですが、


食べてみるとシンプルな堂島ロールの方が、完成度が高く美味しくて大満足


Mon cherのバームクーヘン等の焼き菓子も好きなので

入荷するといいな~と思います



香港に美味しいケーキがいっぱい上陸しますように




baby Mon cher

崇光銅鑼灣店

香港銅鑼灣軒尼詩道555號

電話 2833 8338