GWにはなんかやりたい | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

ひでぇ夢を見た。

一流のバーテンダーになる為に一日中カクテルを作って飲んで酔っ払って、気分転換にドライブして利根川に落ちてゲームオーバーな夢と。

お風呂で野球をやって、演奏するけどギクシャクする夢と。(意味不明)

頭を手術して自分で皮膚を縫い合わせる夢だった。痛かったし、グロスだった。

どこかでジェネシス良いよという情報を手に入れたからジェネシスを聴いている。

もろにニューウェーブサウンドだから、元々知ってる人からしたら今更感がバキバキだろう。

なかなかかなりかっこいい。

なんかあのころはセクシーな人々がこうゆう音楽やってたからやたらかっこよく見えた。

今時こうゆうのやってる人はロボットみたいな方々が多い。
もはや人造人間である。
シリアルナンバー付きって感じの。

セクシーな奴がこうゆうのをやらんと意味がない気がするよ俺は。

デッドオアアライブもヌードってアルバムがヒットしたじゃないか。

セクシーさは不可欠なのだ。

だからX JAPANも売れたと思える。ゴツい奴がやりそうな音楽だけどヨシキがやたらセクシーだったから良かったのだ。

うちのバンドもセクシーさを売りにしているバンドだし、イミポップは乳首も見せる。

かずはラリーマレン並にセクシーになれるルックスを持ってるけど、ピアスが足りない。

あの野郎が寝ている間に勝手にピアシングしよう(^0)=3

夢は膨らむのである。

mixiにいみぽっぷのコミュニティーを作ったのに、誰もその存在を知らないから誰も入らない。

友達に教えたから少しは入ったけど、なんか少し教えにくい友達もいるし、入ってくれと催促するわけにもいかないし、リコードもないから名札がないようなもんだし、ネット上で簡単に落とせる仕組みを利用しようと思う。

まぁ原発もどうなるかわからんからがくも遠くに行ったし、五月病の発病する五月にはネット上で簡単にイミポップの曲が無料で落とせるようにしようと思うね。

一曲か二曲だけ。



/て