リサイクル | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

バカな事やってたら朝になって来た。

ここんとこ何もやる気が起きないから何にもやらなかった。

でも、今日は幼馴染的な友達に誘われてドライブして来たから朝になった。
車を運転しながらなんやかんや喋ったり音楽聴いたりしてると、バラバラだったパズルのピースがハマっていくのを感じた。

やっぱりやる気が起きない時は何もやらないのが1番だし、しっかりその時が来るのを待つことも大事だと思ったね。

もし、無理矢理やる気を出して何かに手を出しても後々あまり意味がない事がわかる。

運命的に衝撃を受けることではないから、些細な事を運命として感じ取れるかどうかで、運を味方に付けることが出来るかどうかも決まって来る:0

人との繋がりは本当に面白い。どんな奴でも大切にすべきだろう。




/て