ドラム缶風呂 | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

俺の知らない所で水は流れている。

村上春樹はベルリンの森!!

ノルウェイの森である。

今日はイミポップの練習だったし、メリッサが芸大行きたいとか言い出すし、がくは一人でTOTOやって道端で物乞いでもするらしい:0
おかげで4月8日のイミポップのワンマンもダークリーだし、マイクもどこにあるかわからない闇が迫って来る。
そこでMr.Childrenのひかりのさすほうへを内包出来そうなアンチテーゼである。よくわからない:0
駅で小学生の時の友達を見るけど、可愛くなくなってしまったから気付かない振りして今日も帰って来た:0
小学生の時はみんな可愛かったのに大人になると全然だめね。
大人っぽくなってやがる。
無邪気さが足りないから話し掛けてもつまらないだろうと先読みしてしまう。
面白いやつはちゃんと携帯の電話帳に入ってる。俺の電話帳に入れなかったやつは代わりにつまらない人間だという称号を勝手に贈呈してやろう:0
今日は歯医者にも行ったし、麻酔もされて口も曲がった(・ε・)/
最近の麻酔は凄いね!表面麻酔してから打つから全然よくわからん内に麻酔されてる(^0)=3
そんでもって治療しながら話し掛けられても答える術がない>* ))))><あー
歯医者はサディストである。
きっと欲望も満たされるし金も悪くないから一番長生きする職業だと思うね:0
よくいると思うんだよね(^0)=3巷の長老的歯医者がね(^0)=3
一月十八日はイミポップのライブがアンチノックであるらしいから、だれか一緒に行こう:0
二月は十二日と二十一日だったかな??
今年は攻めの年である。
マヤ民族もイルミナティも薔薇十字団もみんなきっと今年は攻めの年だと言ってるだろう(゚o゚;;こわいー
今年は友人のハカセも牧師になるし、共産党の議席も増えて、ケサランパサランとまっくろくろすけが友好条約を結んで、スナフキンとTOTOが蘇生してコステロとスティングが肩くんで歩いて来たらデイビッドマシューさんが日本酒持って日本語喋ってセントラルパークのアヒルも池の氷と一緒に凍りづいて未来に放りだされてタイムマシンに乗ったと勘違いしたアヒルがカラスとかに自慢してステテコ舞いになっておやすみ_φ(・_・


/め