かけはし | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

おれのこのブログのプロフィールの写真もふるくなってきやがった:0
パーマなんかすっかりとれてるからね(・ε・)/でも、免許証はパーマだからけっこう良い感じなんだよね。
免許証の自分見ると、けっこう良い感じだと思うからね:0
ああ、おれもパーマがかかっててセクシーだしモテそうだからモテたらいいと思うね(゚o゚;;だけどセクシーパーマの俺はもういないのである。
昨日のよくわからんアレンジのゴトシはギャラが悪い:0
ボスしけてるぜ(^0)=3
ぼすぼすぼす(^0)=3
時間が逆に流れ出したら答えから問題に変わって行くのが普通になるのかな( ? △ ? )
とかよくわからんこと書いてたら、寝てしまって24時間くらい経った。
英語を話してると些細な日本語に疑問点のバーゲンセールである。
たとえば、むかし「てつくんのばかー」とよく言われてたんだけど、今となって考えれば、俺が所有してる馬鹿とは一体全体なんの事なのかと混乱を招いてくる。
要するに「の」がよくわかってないのだおれは。倒置法くらいしかわからん。


「の」


いっその事ゲシュタルト崩壊させてあそぼう。



/「て」