この世は暗殺ばかり | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

マルコムXについて研究所で研究してたらこんな時間になった:0
マルコムさんみたいな奴隷みたいな苗字だった人はみんなXっていう苗字になっちゃうのだろうかと、心配していた。
そしたら、X JAPANとかもはや手に負えないくらい問題なバンド名である(゚o゚;;
モハメッドとムハンマドの違いも俺にはよくわからない(・ε・)/
キング牧師とクイーン牧師とナイト牧師となんちゃらかんちゃらでチェスが出来るけど、マルコムXとか出て来たら、トランプでいうところのジョーカーみたいでかっこいいけど、彼はメガネのイメージが強いから力も半減するねこりゃ(・ε・)/
そういえばキング牧師の瞳はとても素敵である。
生まれ持った眼差しなのだろうか。
あれさえあれば歴史も変わる。犬もよってくる。猫も安心して寝る(・ε・)/
キング牧師は北米大陸のドラえもんと言えるだろう。彼は四時限ポケットとか似合いそうだし、おまけに公民権運動も似合う。
U2のプライドという曲はDr.キングを歌った事で有名だが、マルコムさんを歌った曲があったら教えて欲しい( ^_^)/

Dr.には牧師という意味もあるらしいから、俺の友人のハカセはハカセ牧師である。
彼は共産党支持者だから公民権運動みたいなもんであろう。
日本ももっと人種差別とか無くさないといけないと思うね:0
大体年寄りは朝鮮半島の方々を罵倒してる感じがする:0
どこの国もそうなのかね(・∀・)
高齢者はレイシストなのだ:0
年寄りと人権、どっちを大切にすべきか悩める時代である(ーー;)


/xてx