続・ロボコンの公式練習会に参加してきたんだけど…(汗) | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 
おはようございます。
 
車を運転中に低いゲートをくぐる時、
自分の頭も低く下げてしまう
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(無意識にやっちゃうのよね^^)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2016年10月7日(金)晴れ
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 

さてさてロボコン練習会レポート、
本日は第2弾です。
http://www.robocon-japan.com
 
 
 
 
バケットが大き過ぎてコースに納まら
ない問題は、応急処置でとりあえずク
リアーしまして練習開始。
 
 
 
 
 
 
 
 
            うぃーん。
 

 
 
 
 
            ざぁーー。
 

 
本番用コースでの練習に
着々と操作のコツを掴んでゆく
わが長男君(小5)。
 
 
 
 
この分だと決勝大会も
まずまず期待できるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ確かに上手にはなりましたけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
            くぃぃ~、
 

マシンを曲げる時に
自分の体も一緒にひねったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポン球を持ち上げる時も…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
           ぐぅーん。
 

 
     自分も一緒に背伸びしたところで、
     マシンの動きは変わらないんだぞ。笑
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
   ブログ読んで下さり、ありがとうございました。
 
集客できる名刺の秘密を書いた小冊子を無料プレゼント中
 
              ▼
       魔法の名刺屋のHPはコチラ~♪