2014/11/10 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

白身魚の香草フライ
~タルタルソース~

レンコンハサミ揚げ

スパニッシュオムレツ

シーフードマリネ

{0656673E-D7E0-490C-95B0-144C65C66A6A:01}


おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
月曜日になりました!

今日のお弁当
骨なしの カレイをバジル等をパン粉に混ぜて
カラリと揚げました
特製手づくりタルタルソースでどおぞ

鶏ミンチと玉ねぎを混ぜ~レンコンの間に挟んで揚げた
レンコンのはさみ揚げは、ワタシの大好きな一品ですv(^-^)v

スパニッシュオムレツも、沢山の食材と共に
隠し味の 粉チーズがアクセントです
お楽しみに~(*^ー^)ノ


[ウリのつぶやき]
昨日は 福岡マラソンでしたね
今朝の新聞にランナーが写ってたので
はたなか社長を探しましたがわかりませんでした

そりゃそーですよね(;^ω^A
1万人以上の人が走ったんですもんね~


はたなか社長はマラソンはもちろん
トライアスロンが趣味?で
あちらこちらの大会にいつも出場されてます

昨日は何位だったんだろぅ(?_?)
明日ご報告します