1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月30日(火)

2015/06/30

テーマ:今日のお弁当
おはようございますあっとゆう間に6月も終わりました
今日は大荒れのお天気のようです~



アスパラと人参の巻き巻きカツ

夏野菜カレー

筍と山菜のソテー


{A01B490D-C47D-44C5-999E-B50EEBC95731:01}

はたなかの定番メニューとして、毎度お馴染みになってきました


巻き巻きカツシリーズv(^-^)v今日「アスパラ&人参」を巻いちゃいました♪

薄切りにしたお肉を重ねて、真ん中にアスパラと人参置いて
クルリンパッです(*^.^*)あは

調理のみなさんにとったら、このクルリンパッまでの行程は
人もいるし時間もかかるでしょ( p_q)
(私もダックス工場では、このクルリンパッ手伝ってました♪)

でも、美味しいですもんね
トンカツとはまた違う感じの美味しさです

大変かもしれませんが…
これからも、色んなバリエーションの巻き巻きカツを楽しみにしてます
よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


   なに目線の発言だろぉ。
完全に、食べる側のお客様目線でした‼︎  


夏野菜といえばカレーちょーど今が旬の野菜ってカレーと合います♪

巻き巻きカツのみならず、カレーも乞うご期待!


 今日のお昼も楽しみですо(ж>▽<)y ☆




[ウリのつぶやき]
今イチオシの漫画があるんですけど…

久しぶりに、お腹痛くなるくらい笑いました(≧▽≦)
恋愛話もあり~メルヘンもあり~なんて説明したらいいかな❓

とにかくオススメ続きが楽しみ~
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇