2014/11/11 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

ツナ玉コロッケ

ほっけの塩焼き

丸天と大根の おでん煮

ヒジキとしらすの和風スパゲッティ

{B1883C17-926F-430C-A7F7-13B66AECB23A:01}


おはようございます☆彡

今日はいいお天気ですね(°∀°)b 

はたなか得意のコロッケは
ジャガイモ・玉ねぎ・ゆで卵・ツナを
混ぜて 丸めて揚げました

どこか懐かしい味がすると思います

 身のほぐれやすいホッケの塩焼きと
ヒジキとしらすの和風スパゲッティも有りますv(^-^)v

今日も お昼が楽しみです


[ウリのつぶやき]
昨日のつづき…
はたなか社長に、ふくおかマラソンの結果を
伺いましたところ
{8A86013A-E29E-4369-AB5E-E4DD6738EFF5:01}

記録証を見せてくださいました
さらに『ふくおかマラソンは遅かったトライアスロンの時の方が良かったよ~』と
別の記録証を
{4C35CE20-DB85-4FC7-BDB7-9F3DE6993C9F:01}

いやいやいや(=◇=;)社長~
どっちが早いかワタシにはわかりましぇ~ん