ペリカンノーファンデソープその3 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

ペリカンノーファンデソープを使って
およそ1ヶ月。

毛穴は目立たなくなりましたね。
すっぴんに少し自信が持てるようになりました。


撮影場所は同じなんですが電球の色がね、違っちゃって、色合いが揃ってないですが 
{656AE618-7C3B-4853-B4FF-785B4667405C}
毛穴は本当に目立たなくなってきて、
{4C72FD1B-C185-4D13-9F54-BE78685C19EE}


ツルっとしていて、
鼻周りのざらつきほぼ無しですお願い

チョコレートを多少食べたくらいじゃあ、ニキビも出来ません。


化粧水の浸透も良いので、しっかり
保湿もできて、

肌の状態は、抜群に良いですニコニコ



お肌の状態いいと、テンションも上がりますね。


ノーファンデソープは固形石鹸の割に
溶けにくく、まだまだあと1ヶ月は使えそうです。

コスト的にも良いですし、
毛穴に抜群に良くて、もうノーファンデソープはやめられないかも爆笑