マルシュール トリートメントリキッド | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食



トリートメントリキッド ナチュラルベージュ使ってみましたよ。


{095AF942-53E4-456C-ABD8-53C6DD9844ED}

3種類の植物(スギナ・イラクサ・シラカバ)エキスの働きかけで、すっきりと肌を引き締め、美しいフェイスラインを演出してくれるそうですよニコ

水や汗に強く、肌にピタッとフィットする微粒子パウダーを使用してますので、長時間崩れることなく、仕上がりの美しい肌色が持続するんですって。


生活紫外線から肌を守るとともに、潤いや健やかさ保てるよう、トリートメント成分が配合されていますよ
ニコニコ



のびが良いですね〜
{E9935D95-934F-4FBF-B043-0C4BDB81FD70}



ビフォー
{A4186A33-1718-45E4-9E1A-0CBA1971F4A6}
髪を食べちゃってますねぇもぐもぐ
アフター
{8001BE33-FABC-4CBF-ADBE-DDE8EEA58B16}

気持ち、スッキリしたような。

肌は明るくなりましたね。
化粧持ちもよいです。

厚ぼったくならないので、日常使いに
重宝しそうですニコニコ














http://cos-com.net/cosmecommi/7.1/MC0101/

●トリートメントリキッド ナチュラルベージュ






素肌畑・マルシュールファンサイト参加中マルシュール公式ブランドサイトマルシュール公式通販サイト|マルシュールならコスメコミッティ



生脚の季節に!すっきり美ライン【クリーミィジェル】2週間モニター大募集! ←参加中
膝上にお肉がのっていて、スカート履けない(^-^;




 
えみさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?