高尾山と昨日はネフ患者さんのお花見親睦会 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

こんばんは。
高尾山へ行ってきましたよ。

{07925BBA-F46C-4C21-92AC-DE0D4457B29C}

うちの家族がねキョロキョロ


私は今朝もいまだウリエースプラス2だから、
お留守番です。ちょっとホッとしました。


高尾山って、599.15mなんですね。
山登り初めてさんでも

楽々行けるようです。


あと、
昨日はネフローゼ患者さんのお花見親睦会へ参加させていただきました。

ランチからの途中参加でしたが、
同じネフローゼの方のお話が聞けるって
ここに来なければ聞けないですから

とても素晴らしい時間でしたニコニコ



自分から一歩踏み出すことが、
苦手ですので、今回声をかけていただき嬉しかったです。と、同時に、会ったことない人と会うって
怖い〜‼︎ってドキドキしてました。

だけど、
同じ趣味の人と気が合うように、
同じ病気の人も一緒ですね。


また機会ありましたら参加させて頂きたいですニコニコ




















【5名様にペティナイフをプレゼント】切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中1)うちの包丁
{7CBC3A3F-8D2D-42D4-84E9-5C217CB5B7B7}
なかでもよく使うのはこの3つ。
{ED1AB843-FA6E-45B4-9B1E-1FBCBA191788}





2)当店のホームページの中からあなたの欲しいペティナイフを1つ教えてください。
{1D98A8AE-CC89-4D5A-8E0F-BE556950286F}





お悩み解決!【加齢臭】は銀イオンスプレーで解消!さわやかに新年度スタート ←参加中
主人の部屋から油の腐った香りがストレス(>_<)