今日は+ | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

こんばんは。
東京は雨でしたね。

こういうお天気だと、ダメですね。
眠い~お昼寝しましたよ(*´艸`*)♪

今日からプレドニン10→15mgになり、
泡立ち減りましたよ。

このままなくなりますように。


ひまわり油のパッケージかわりましたね。
{436F3C66-BCBA-4EB4-85E5-2873808D314F:01}
今日はひまわり油でタマネギドレッシングを作りました。油を変えて、色んな栄養素摂りたいですからね!

アメブロで、デブ菌の記事読んでみました。
食べてないのに痩せない人はデブ菌のせいかも?と。
納豆、野菜、ヨーグルトで、改善できるとか。

私は食べてるから、デブ菌のせいじゃあないですね(≧∇≦)



朝ごはん  昨夜の残りごはんのタマゴのせ
{A00D9E68-5093-4D29-9337-440B95C65A1F:01}
お昼ごはん  焼きそばチャーハン
{7055A76D-71F3-4186-9C79-F5ECAA113A4B:01}
夕ごはん ビーフシチュー
{D9EC42C2-4A8A-4F73-B030-4033D85DBF2D:01}





















爽快な目覚めのためにあなたが工夫していること
夜食べ過ぎないですね