今日は± | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

こんばんは。
東京は暖かったですね。

汗ばみましたよ

今日はウリエース±。朝だと思ったら
夜中12時。あまり正確ではないかも?

今朝は泡立ちほぼなし!
午後から泡立ちやや。
疲れるとダメなのかしら?

今日は頭痛です。

私が頭痛になるときって、
お昼ゴハンが遅くなった時が多いです。

頭痛が起きると寝るか、薬飲むかしないと
治りませんのよー

さぁ~寝ましょ。




朝ごはん
{A93EBF9A-B9F0-494E-98DF-C968262AFD02:01}
お昼ごはんは、チャーハンと貰い物の赤飯

夕ごはん 炊き込みごはん ひじきと大豆の煮物
{CC896A7D-0696-4F15-9BB1-2EEC44905587:01}