今日は++ | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

こんばんは。
東京は寒いですね。
今日は花火上がってましたよ~
{BA3AD104-81F9-4BE6-AA34-260FD8302D26:01}
癒されました。
寒いので、すぐにお家に入りましたが。



今朝はウリエース++でした

今日は、今日は、長男の2カ月に一度の心のほうの病院でした。予約を取り直すと2ヶ月後

取り直しました。。。


コメント頂き、背中押されました。
ありがとうございます

私の病院へ行ってきました。

病院では+でしたが、前回よりも、
数値は増えていました。


担当の先生ではなかったので、
薬をどうするか悩んでおられましたが、

増やすことになりました。
プレドニン10→15mg

再発の場合は一気に増やすそうで、
まだ様子見です。

次回外来までに泡立ち、ムクミでたら
来てとのこと。ウリエースは?と聞くの忘れました。


なんだか凹みましたよぉ



凹むと食欲減ります。


毎日、甘い飲み物や甘いオヤツを食べてましたが
今日は、欲しいと思わなかったので、
お茶で過ごしました。

もちろん、ごはん3食は食べますよ

甘いもの控えると、体に変化ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
あれだけ、くしゃみ鼻水酷かったのが、
午後から、ほとんどないですよ~

甘いもの、乳製品は花粉症にはダメだと
分かっていましたが‥

あと、大阿蘇の万能茶を久しぶりに購入したので
それも効果あるのかもです。
この万能茶、甜茶が入っていますので(^^)

しばらく健康モードでいきましょ(*´艸`*)♪
只今、腎臓ちゃんの辺りにコンニャク湿布中~


朝ごはん
{BCB623C5-0960-4C45-A978-20884CFCBB8F:01}
お昼ごはん アボカド納豆丼
{417EA47B-2B59-4F83-B66B-723C074A819E:01}

夕ごはん 春キャベツとサツマイモのマヨ炒め{FF516B1F-D84F-4E5B-B1CE-2582CDF9A1D4:01}