砂浴び♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ななちゃんの 砂浴び音譜


一生懸命 ホリホリします。


でも、狭くて 砂が 飛び散りますあせる

はすちゃん の 日記-砂浴び♪

なな: なんか ものたりないでしゅね~・・・。


そこで、前~に 体重計に乗せるつもりで


百均で買った 虫ケース。


大きさ 丁度いいんじゃないか!?


使ってなかったので ななの砂浴び用に。 
はすちゃん の 日記-砂浴び♪

なな: これ おふろでしゅか?


はすちゃん の 日記-砂浴び♪
なな: わきゃ~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


はすちゃん の 日記-砂浴び♪
なな: まま~ これ たのしいでしゅ~音譜


砂場を入れておいてあげたいのですが


おちっこをしてしまうので


トイレと勘違いしちゃうと思い、


朝夕 砂浴び してもらってます。


今は もう少し砂を多めにしてるので


更に楽しそうです音譜


そんな 楽しそうな ななちゃんを見てると


楽しくなってきますニコニコ