お迎え 1か月♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

昨日 23日は、



ドキドキゆうくん お迎え 1か月でしたドキドキ



もちろん、お祝いの 


イチミルゼリー&モモンガミルクがけ と


ヨーグルトスナック音譜

はすちゃん の 日記-お迎え 1か月♪

ゆう:  おいしいでしゅ~ラブラブ
はすちゃん の 日記-お迎え 1か月♪
ゆう:  みるくも すきでしゅ~ラブラブ
はすちゃん の 日記-お迎え 1か月♪
ゆう:  おいしいもの ばかりでしゅ~ラブラブ


でも、ゆうくん~


今、36g なんだよね~Σ(・ω・ノ)ノ!


はすちゃん の 日記-お迎え 1か月♪
ゆう: ぱぱとままが おいしいのくれるでしゅ。


家に来た時は 26gだったはず・・・。ダウン
はすちゃん の 日記-お迎え 1か月♪

心配性の私は、 少ないより余った方がいいと


ペレットを多めに入れていました(;^_^A


ぱぱは 甘やかせて(自分に懐いてほしいので)


果物とか 少しずつあげてました( ´艸`)


ゆうくんは しっかり食べてくれたんだよね~バナナ


こりゃ、大きくなるなぁ~ニコニコ



はすちゃん の 日記-お迎え 1か月♪


このアップ 幸せそうな 寝顔恋の矢


こっちまで 幸せになっちゃう~ドキドキ


ポッチャリで いいんです~ぶーぶー


元気にホイール走って


いっぱい食べて


ぐっすり寝て


元気に 大きく 育ってねニコニコ



 ゆう、 家に来てくれて ありがとうニコニコ音譜