ピグ いっぱい~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


海の日なだけに晴れ

はすちゃん の 日記-ピグ


友達と 遊んだよ音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


ひまわり~ヒマワリ
はすちゃん の 日記-未設定


キャップが おそろ~ラブラブ
はすちゃん の 日記-ピグ


風鈴 もらったよ~音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


たこ&うに帽子 かわいいねドキドキ
はすちゃん の 日記-ピグ


美容体操ですな音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


いつも、いじめて ごめんね( ´艸`)音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


食べた~いラブラブ
はすちゃん の 日記-ピグ


お宝、盗めません・・・・(;^_^A
はすちゃん の 日記-ピグ


こうめちゃん、テーブルに・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
はすちゃん の 日記-ピグ


あの夏の花火・・・・ドリカムですなドキドキ
はすちゃん の 日記-ピグ


昨日に続き、ゴールデンボールに お願い音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


今の 髪型よんアップ  ラブラブ


簡単に 気分転換出来て いいよね~音譜


あ~、ピグって 楽しい~ニコニコ音譜