おやちゅ? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


       ゆずたんでしゅ音譜

はすちゃん の 日記-おやちゅ?

ままが、おやつ かってくれたんでしゅけど・・・


   おやちゅ まだでしゅか~!?
はすちゃん の 日記-おやちゅ?


さっき、あげたと思うんですけど~汗


はすちゃん の 日記-おやちゅ?
      もっと くだちゃい
ラブラブ


あ~、かわいいな~ラブラブ!恋の矢



おやつネタが続きましたが、


今朝の様子でした~ドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



はすちゃん の 日記-おやちゅ?
もっと、ハムちゃんズのもの


買いたいです~音譜


ま、家計で 買ってますが ( ´艸`)音譜プププ