忙しい時の時短術 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

今日はお散歩日和になりそうです。



おはようございます晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

忙しい毎日が続いています。

私の仕事の大半は、まず面談からスタートします。
その後、必要な書類をお伝えして、お客様に書類をご準備いただきながら、こちらでも申請書等を作成していきます。
それがいくつか重なると、どの案件がどこまで進んでいるかプチ混乱してきます(笑)

そういうときは、やはり書き出すのがいいですねービックリマーク
どの案件がどこまで進んでいるか進捗状況を書いておく。
それだけで、混乱が緩和されます(笑)

忙しいのに最近ハマっていることと言えば、事務所の移転先探しー。





探していると、だんだんムキになってきて、そもそも何で移転させたいのか?移転先に求める条件がわからなくなってきました(笑)
そういうときも移転させたい理由を書き出し整理しておく。



書くことには時間がとられますが、整理されると時短が出来ますーキラキラ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
空いた時間にお散歩行くよ~音譜
という方はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ