帰りに・・ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 始業式が終わり、11:33分発の電車に乗る! 電車来るまでの間、先生や里緒奈(※紗希の部屋にプロフィールはございますが常連リスト掲載されてる方のみ見れます!)達と話した。

そして11:33分に521系が到着!! 勿論シオンとかも相手にしたが私と里緒奈と2人で電車に乗った。私は521系が来た瞬間・・感動しまくりましたw 

 そして里緒奈にカメラ持ってきたら余裕で撮ってたと何度も言ったw 天気も良く生徒の多さも丁度良く撮影には絶好調だったw 

 里緒奈は開閉ボタンを押すのが好きだと言った。だが私は面倒だと感じたけど考えれば新快速で長浜で強制的にボタン押されるけど誰も押されないようにいつもキープしてたことがw(笑) 七尾線の413系でも押しまくったな~と後から考えれば私も開閉ボタンいじってたな~って感じがするw

 車内は・・・223系と同じじゃんと言ってしまった^^;(苦笑) 里緒奈と7分間の短い乗車時間・・緊張しながら話した。521系の周りを見て感動したし一番感動したのは車内の電光掲示板! 私はいつも新快速に乗る際は右手すぐに電光掲示板があれば左の窓側などどこでもいいが席は限られてるw だが今日は立席だったけど一瞬だけ座ってみたが223系と変わらないw 里緒奈と521系の事を中心に話したw 乗ってて思ったが彦根来た感じがしたと言ったw 整理券のところを里緒奈がいじってたw 出てないわとか言って面白さがありこういう光景を見るのも可愛らしいだろうw 

 そして11:40分 福井に到着してまた明日って感じで改札口で別れた! 里緒奈は去年1度だけ乗っているけど私は今年2度乗るw 土曜日に用事で帰りに521系使用の普通電車に乗ることは間違いないだろう。。 ちなみにシオン達は里緒奈と別れた後、出会ってたこ焼き屋で一服して別れた! 私は12:20分のバスで帰りました。