ベストセレクション | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 注文した狩人のベストセレクションが届いた! 開けるのに苦労しながら早速パソコンに取り込んだ。そして最初に聴いたのが加藤久仁彦(さん)のブラボー! ムッシュ・ルモンド。 ネット上で視聴したことがあるので少しは知っていた! 全て12曲あり10曲目と11曲目は別々になる! 勿論、聴いたことない曲は全て聴いたが一番気に入ったのは加藤高道さんのFOREVER  狩人のHPで高道さんのアルバムのタイトルであったので少し前から知っていたが聴いたら・・恋人いるいないに関わらず最初のメロディーから泣けます!! 涙出たくても出ないけど2人とも好きな私ですがこんな泣ける歌があるなんて・・いつまでも二人なら永遠に続くよ~何より大切な女性(ひと)だから 寄せては~返す波が~僕の心を洗うよ~ 満ちては~引いてゆく潮が~君の昔(かこ)を流すよ~ が私のお気に入りの歌詞!  ちなみに2番です! 全ていい歌詞なんで聴きたい方はアマゾンで購入した方が早いです! ちなみに私の場合は代引きなんで合計¥3060!

作詞・作曲とも高道さんなのでまたまたいい! もし、FOREVER知ってる方は中途半端かもしれませんがご了承下さい>< もし彼女がいたとしたら絶対に聴かせてあげたいです!!

勿論あずさ2号も入ってますが一番お気に入りなのはFOREVER。 狩人好きになってよかったな~と感じますw