【運気上げたい人必見】スージー様の本当の姿 | 林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

人生は思っているより短い。
その人生を本気で生きていますか?
ただ、なんとなく生きるのではなく
アナタの本質にあったことは何か?
アナタの中にあるその答えを内観させ、
本気スイッチ発見してビジネスをデザインする
内観力デザイナー、林ゆう子のブログです

11月の最高気温を更新した昨日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は一日講座でございました…

こんにちは、惹き寄せ習慣術プロデューサー林ゆう子です。

とってもワインな感じの料理をお水で
エアーワインと言いながら
頂いていたわ…


さて、今日は開運ライブ音譜のお知らせです…



あの開運の達人、

なんだかうちのワークショップへ来る人は

宗教?っていうように

同じブレスをしているのですが…

$惹き寄せ未来を創るおんなの習慣-未設定


三連が基本?と昨日みんなのブレスっぷりをみて
質問されていた方もいましたが(笑)

うちにいらっしゃるお客様も
ご紹介したら、みんな買ってる…

だって、他のものと全然違うんだもん


パワーストーンといえば、この方…

そして九星気学を駆使した
愛ある開運術が評判の…

桝本スージー清江さま


実は…

それが本当のお顔ではなく…

な、なんと…
















$惹き寄せ未来を創るおんなの習慣


ロッカーだった!のです叫び


なるほど、

こちらが本当のお顔であるというと

あの高飛車な態度、スター的な物腰も

いつもカッコいいが基準というのも

うなずけるわけであります…



そんな、スージー&タクさま(ご主人さま)のライブが

な、な、なんと11月17日渋谷で行われます!


今までは知る人ぞ知る…という状態で
限られた
スージーさまのおめがねにかなった方しか
呼んでいただけなかったのですが…

$惹き寄せ未来を創るおんなの習慣



今回、1時間の通常ライブでは
ありえない演奏時間ということで

皆さんにもご案内…ということに
なったそうですよ~


開運したい皆さま、

音でカラダにアンカリング!!
(開運体験をカラダに覚え込ませること)

一緒に楽しみませんこと?

もちろん、私もまいります!
(お茶会変更してまで…ごめんなさい)


会場でお待ちしていますね!

スージーさまからのご案内は↓↓


FIX Live
FIX&CLUB CRAWL presents[My Generation Vol,19]


出演バンド
・THE CAT FANCLUB
・Gap Luck
・FIX(タク&スージー&ゆえ)

2011.11.17(thu)

shibuya CLUB CRAWL 
http://bighitcompany.com/crawl/

18:30 open
19:00 start

前売り 2000円
当日  2500円

FIXの出番は20時15分頃からです。
今回のFIX演奏はいつもより長い一時間でお送りします。
(一時間の演奏は通常のライブハウスではなかなかありません)

いつもは運気の話をしているわけですが、バンドが本業です(笑)
こちらが本当の枡本(スージー)清江&ますもとタク かもしれません。
今回は時間も長いのでぜひぜひ 遊びに来てくださいませ~。

予約はこちらまで
お名前と枚数をお願いします。
takksxxx@gmail.com



$惹き寄せ未来を創るおんなの習慣

ちなみに、こちらはタクさま

ちょーかっこいいです!

大好きなChar(チャー)のギターに
似ているというので
惚れてしまうかも??ラブラブ
(ごめん、うちの主人…)シラー


では17日会場でお会いしましょう!