断食準備期間☆ | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba



この度、ファスティングを始めました(^-^)

{17A761DA-DAB7-498E-8835-3C167F277BA6:01}



実は過去に一度、ダイエット目的で断食道場に一週間行ってた時もあります❗️

前行った時の記事だよ

今回も断食道場行こうか悩んだのですが、自分で出来るところまで、お家でやろうと思います(^-^)❗️

でも、やり方を間違えると危ないし逆に太るので成長期の皆さん真似しないでね


今回ファスティングする目的は、
肌荒れと肩こりが酷いので、
内蔵を休めて肌荒れを治したい。

今の肌荒れ。
{F0D6FD6C-D840-4635-95CF-911B01DF699F:01}


少し前が酷い叫び
{D863D4A8-2641-4CF7-A46A-DDF085777844:01}

{49D925BD-B62E-4D25-A362-676DEB58241E:01}


私は食べ過ぎると鼻の下にデキモノ出来るんですけど、今回のデキモノ野郎、中々退散してくれないの!

頑張ります


まず、実は昨日からファスティングしてるのですが、ファスティング始める前に準備期間と言うものがあります。

橋本は、生理終わりの痩せ期に断食を始めたいので、それに合わせて準備期間を整えました❗️

生理始まる一週間前から豆乳を1日1パック飲み、生理1日目と共にファスティング準備期間のご飯にしました

生理始まる前までは好きなもの食べるけど必ず豆乳バナナ飲んでたよ。
{C954074D-5101-4B1C-903A-99C89CE0B4AD:01}

牡蠣30個とかお肉とかお菓子とかも
沢山食べてたけど豆乳バナナは必ず❗️
{98AA785B-3E71-499D-863A-17C7C3EF5C08:01}


本当は無調整豆乳がいいんだけど、味が苦手で飲めないの


では分かりやすく、
準備期間のご飯書いてくね❗️


生理1日目
フルーツ沢山 お粥 
お菓子(←本当はダメ)

生理2日目
イチゴ
お友達の誕生日で
ケーキ お酒 ポップコーン(←本当はダメ)
{294C4B9D-3DE8-48C0-9DF9-12D0E0767CAA:01}


生理3日目
お粥のみ
{F0A11D44-2D0B-4981-B2EA-9CDB8BA5D683:01}


振り返ってみたらダメダメだね❗️
はっはっは❗️❗️❗️

本当は準備期間のご飯は20時までに食べ終えた方がいいんだけど、橋本が守れたの3日目だけだった(^-^)てへへ

本当はお粥、フルーツ、野菜スープとかで過ごそうと思ったんだけどね❗️はっはっは

お粥は白米と玄米を混ぜで作りました❗️

準備期間に食べるものは、消化しやすい食べ物だから沢山味付けしてあるものや油っこいものもよりシンプルな食べ物の方が良い❗️


これまで、男の人より食べると言われるほど大食いだし食べるの早いのですが、甘いものとか油っこいものも摂取してたからお腹もお肌も荒れるし、内蔵脂肪も増えたの

準備期間、ダメダメだけど橋本的にはかなり地獄でした叫び



でもこの3日間で肌荒れは変わらないけど体重が1kg落ちた晴れ

生理中の断食は生理が止まっちゃうから絶対ダメドクロ
生理4日目からなんかのホルモンが出てきて痩せ期が始まるので4日目とか、完全に終わってからの方が良いよ❗️
生理終わってから2週間の間は痩せ期なので、生理前とかにするよりこの期間でやる方がオススメです。

では次にファスティングのやり方や
橋本の実践戦闘記録綴っていくのでヨロシクグッド!

サヨナラ甘党
{8CBD67A8-7972-45E4-A55B-F8AD6DBBCAD4:01}