橋本甜歌のてかてかてかりん Powered by Ameba

橋本甜歌のてかてかてかりん Powered by Ameba


ポスト橋本甜歌へのお問い合わせはコチラ までポスト







本書籍
★2011年6月15日
竹書房「母親失格」
★2011年6月1日
学研「てんちむDX(フォトブック)」
★2010年10月6日
竹書房「中学生失格」

テレビCM
K.J. with MAY'S「あの頃に戻れない」
SoulJa「はなさないでよ feat. 青山テルマ」
レコチョクCMのナレーション てんちむver.


テレビPV
MIHIRO~マイロ~「さよならの前に」
※2010/11/24 着うたレコチョク先行先行配信スタート



NEW映画出演情報NEW 
今春公開「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」  
ヒロイン美月役

宝石赤2014年4月25日メイキングDVD発売決定!

テレビ東京MX 毎週土曜日22:30~
アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」放映中!

NEWイベント出演情報NEW
GirlsAward2014SPRING/SUMMER
2014年4月19日(土) 代々木第一体育館 OPEN 13:30~ START 15:00
出演決定ラブラブ
NEW !
テーマ:


本日、私が歌っている、妹ちょの主題歌『HOW'S IT GOING?』が発売しました

{B26FFCF9-1B94-467E-A579-5F7823B5C0AE:01}


DVDもついてます(^-^)

初回限定盤
{7A936E05-8C26-433E-9E06-D232B45EAB19:01}


通常盤
{71E4DFF8-7DA9-47EF-87EF-5C557FABCEEF:01}

と、二種類あります(^-^)!!!


早速Twitterなどからフラゲしました!とご報告を頂いて嬉しいばかりです。

『HOW'S IT GOING?』を各チェーン店で購入すると特典が付くみたいです。
※数量に限りがありますのでご了承下さい。

■タワーレコード・・・ポスター
■ソフマップ ・・・ トレーディングカード
■ゲーマーズ、とらのあな、アニメイト・・・クリアファイル

詳しくはこちらから


恐縮です、、有難うございます。
歌詞カードもいい感じなので見てくれたら嬉しい(^-^)♥️

特典も凄くいい写真使われてて嬉しいです!
{AA63BD49-8A97-4EC5-A89E-834A0F9501EC:01}




iTunes私はREMIXされてるものが好きです。

YouTube】ではCDについてくるMVが少し見れます。



そして本日からDAMでカラオケ配信されます。PV付きになるので歌ってもらうとPV見れるので是非!!
そして現在、DAM CHANNELの15秒スポットも流れてるのでカラオケ行って私を見かけたら宜しくお願いします(^-^)

ライブに関しては
5/3 5/4 にヨコハマカワイイパーク
5/6 渋谷タワーレコード
5/25 新宿タワーレコードです。
タワレコイベントは単独なので今からドキドキしてますが宜しくお願いします。


私の名前に歌が入っているように、歌うことに携われて嬉しい限りです。もっと実力上げてこれで終わらないように色々頑張れたらいいなぁ、、。いや、もっと頑張る!

{3F3AF1ED-3475-4F5C-9BA5-1A1D310550B8:01}



いいね!した人  |  コメント(6)
橋本甜歌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み