48時間断食終了 | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba


本日ファスティング3日目
と言いたいところですが、橋本は48時間断食のため今日から回復食です(^-^)❗️

{0CFEC4D6-C961-48A9-A661-8B80290A98F4:01}

あと自分だけの断食は危険なので、長くても3日で辞めてね❗️専門家さんがいる元で長期断食はしましょう(^-^)

ファスティング中はお水や白湯、酵素のみの生活にしてます❗️サプリとか野菜ジュースはルールによって摂取してもいいらしいのですが、橋本は摂取しません

ちなみにファスティングの目的はダイエットではなく肌荒れと肩こり❗️と同時に肌断食もしてます
沢山不規則で大食いな食生活送ってきたので内蔵をしっかり休めたいと思います❗️
結果は最後に

{33E59445-D8D5-494E-856C-1E9376D1A3AF:01}



橋本、酵素にハマって色々試してきたけど、飲みやすい酵素じゃないと飲めないので、一番飲みやすいと感じたお嬢様酵素を相棒にファスティングしてます。

{D63E605C-90FF-40F8-AE10-51BF8F4E6FAF:01}


写メ撮る前、箱落としちゃったから泡が叫び❗️本当は泡もなく綺麗だよ

飲み方は水とかで割らず、
そのままグビグビ飲んでる
一本720mlなのですが、2日で1本飲みきれれば良いなって目安です❗️
{4D2A0AF6-859E-4667-A09C-CD920C7C9136:01}

大事なのは断食の期間中よりも回復食です❗️
5日断食したら回復食は5日、10日断食したら10日間回復食❗️
回復食メニューは重湯や具なし味噌汁などですが、これをしないでいたら必ず1日でリバウンドする❗️❗️
{4708AB26-84EF-4F17-9D8D-BC859F204C25:01}

回復食期が一番大事だし、橋本は回復食から痩せようと思ってる(^-^)❗️


1日目は体調は夜に眠気や頭痛が少しあるので好転反応かも。運動はお昼に20分程度まったり歩きました
酵素のお陰で空腹感は夕方まで無し❗️❗️
夜はお腹すいた(T_T)でもお粥食べてから断食1日目に入る時の方がお腹グーグー鳴ってしんどかった。
便はお腹壊してるときみたいに下してた叫びゲリラ豪雨


2日半で酵素ドリンクは一本飲み切りました❗️
{3F0A9E4C-6301-4C48-9389-ABF54D54392B:01}


2日目は体調は夕方まで空腹感もなく、夕方以降夜にかけてお腹すいて挫けそうでしたが、肩こりが気にならなくなった感じ❗️運動は近くのTSUTAYAまで歩いた程の軽い感じです❗️

暇だからこち亀のDVD借りました
{13685F2E-8303-40B3-98DA-3342078C85E7:01}


体重は昨日から-1kgで準備期間から-2kg❗️
便は変わらずゲリラ豪雨(T_T)
下痢について調べてみたけど、老廃物や毒素、宿便を排出してると書かれてたので大丈夫かと思います
中には酵素が合わなくてお腹を下しちゃう方もいるらしいです
心配だからいつもよりこまめに水とるようにして脱水症状状態を回避するよう意識してます❗️肌荒れは普通(;_;)


で、今3日目ですが朝起きてビックリ❗️
私は浮腫み体質なんですけど、こんなに浮腫み取れるのか❗️ってほど顔の浮腫みがスッキリしました(T_T)二重の幅が全然違う✨
あと肌荒れは鼻下のニキビ跡が薄くなってきて、それ以外消滅してました❗️❗️感動(T_T)嬉しい❗️❗️
体重的には昨日より-400gで断食始めて1.4kg、準備期間合わせたら2.4kg落ちました(^-^)❗️

それにしても、肌荒れと浮腫み取れる具合は素敵❗️完璧❗️❗️❗️

{E0DADDE8-DF72-4B6F-B97C-177D2669B441:01}



夢は決まって断食に挫折してご飯食べて後悔してる夢見たんだけど、後悔するってことは、きっとここで諦めたら後悔するので頑張ろうっと❗️って気持ちで頑張ってた

さてと回復食作ろうっと❗️