「キャラ弁」ってやつか? | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

朝、うちの嫁が俺のために弁当を作っていた。

嫁:「お昼、何かと忙しくて食べに出る時間ないでしょ?また持っていきな」

俺:「それは有難いけどさ…また変な弁当作ったんじゃないだろね?」

嫁:「全然変じゃなかったでしょ~!?」

俺:「十分変だろ(笑)食べるの恥ずかしかったぞ!」
これがその弁当である。

橋誠のボチボチいこうかブログ-090822_1429~01.jpg
この「Q太郎弁当」…
非常に残念そうな顔であった。
これはきっと「あらゆる場面で残念な俺」に対する当て付けであることに間違いはない…

嫁:「はい、弁当。フタ開けないでね!フフフ…」

俺:「何弁当だよ?」

嫁:「ラーメン弁当だよ」

俺:「は?ラーメン弁当!?そんなものが可能なのか?」

嫁:「いいから、食べる時に開けなね」

昼過ぎ…
俺はドキドキしながら半ば期待をよせる。
「ラーメン弁当」が出掛け先でも気になっていた。
そして、ゆっくりフタを開けた…!!

橋誠のボチボチいこうかブログ-090823_1039~01.jpg


「なるほど、ラーメン弁当ね…」

そこには俺を嘲笑うラーメンマンが…

俺は出掛け先で周りの人達の死角にまわり、急いで弁当を食べた。


「Q太郎」に続き…

ごちそうさまでした…

おわり