夏ですね | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

暑すぎる。

というか、前々から、いくら洗っても少し汗かくと途端に生乾きの洗濯物の匂いがするTシャツがあって、この前ついに納豆みたいな匂いがしたから捨てました。なんでそんなことになるのか……。

ほかのは大丈夫なのだが。



で、池袋連中で共有しているスレに、杉井さんが今度の日曜日に手料理をふるまうのでみんなおいでという書き込みをしました。

カレーとか作ってくれるらしいです。

だが、こんな書き込みが。





しう 「日曜日行きたいけど、リームーです…
伊豆も、せめて日帰りしようかと迷いまくった末にパスします…(´・ω・`)

ゴトシーバイヤーすぎる。
どうしてこうなった」





たまにはゴトシーバイヤー以外に言ってみろよ、というくらいのいつもの感じですが、そんなしうさんの後に、こんな書き込みが!





杉井「伊豆はともかく、昼ご飯くらい食べにきたらいいじゃない。たいして時間かからんでしょう。麻婆豆腐も作るよ」




凄い優しい! 正直あり得ん!

なぜこれで美少女じゃないのか!


でも、私はこのやり取りを見て、



都会に働きに出て実家に寄りつかない息子と、田舎の母親の会話のようだと思いました。(´・ω・`)


三十路男が集うスレだと、ちょっときもいです。







で、全然関係ない話。


我が家ではなぜかパンツの枚数が徐々に減ってきて、熱心なファンが夜な夜な盗みに入るのかと頭を抱えていました。


そしたら、この間パスポートがみつからなくて家中探した時、旅行に持っていく各種鞄を開けまくったら、その中に一枚か二枚ずつくらいパンツが入ってた。


こんなところにいたのか……。



大地震が起こって慌ててリュックを掴んで外に出ても、パンツの代えだけは心配ありません。





そんなブログを、風呂に入ろうとして服を脱ぐ途中で書きました。