水遊び | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

今日のランチは

photo:01



いの町のレストパークいのにて。

カツオと私、710円でお腹いっぱい!

カレーは、ハーフカレーにしたんですが、

これがハーフ!?のボリュームで300円目

お惣菜もいろいろあって、

お野菜もたっぷり入っているし

子ども連れにもオススメのお店です。


で、

その後、気になっていたこちらへ!

photo:02



正式な名前は知らないんですが、

ニュードライバー学院前の公園の

噴水広場!

あ、写真はちょうど噴水出てないけど(^_^;)

年少さんくらいにはちょうど良い

水遊びスポットですね~

私たちが着いたときは、カップルが一組

いただけでしたが、その後、続々と子どもたちがニコニコ

カツオも大はしゃぎでした。


レストパークいのも、この噴水広場も、

近くにあったら毎日のように行っちゃうな~ラブラブ!





iPhoneからの投稿