見ない方がいい? | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

皆さん、オリンピック楽しんでますか?

次々とメダルを獲得している日本選手団。

しかし、私はいまだに

生中継でメダル獲得の瞬間を

見ることが出来ません。



北島選手の平泳ぎは、

なんとか目を覚ましてテレビをつけた瞬間、

外国選手が世界新でゴールしてたし。



昨夜は田中兄弟に期待していたけれど、

メダルには届かず。

夫は頑張って

サッカーも応援してたけど敗北。



見てなかったバレーボール女子は、

中国を破って準決勝進出!

しかも、めっちゃいい試合やん!

なんか、私たちテレビ見てない方が

日本、勝つんじゃない?

って気がしてきた。



バレーボールの準決勝は見ない方がいい?









iPhoneからの投稿